2009年04月18日

えりんniいこう!オープン!

tn.jpgさて、既に実装から3日ほど過ぎてますが、G10実装を記念して、ブログをまびのぎ専用として改めてオープンしてみましたー。
出来る限り頑張って、日々のマビノギ日記を更新していきたいと思いますので、どうぞ更新の続く限りよろしくお願いいたします。


tn.jpgさて、オープン一番目の記事はこちら。



首都タラ実装・新ミッション
20090418.jpg

t5.jpgもふもふイベントとか、かわいい衣装の実装とか沢山沢山あるにも関わらず、キモイ画像張って地味なミッションネタですよーとか流石に我ながらどうかと思わなくもないのですが…

c7.jpgあ、でもでも、ホントーに面白いんですよ?このミッション。
新しく実装された首都タラの町を、敵集団を倒すと次の敵集団が沸くって感じで次々と敵を倒しながら進んでいくんですが、実際その道中はそれほど難易度も高なくて、正直単調でそれほど面白くはないんですが、最大の見所はここのボスにあるのです!


c4.jpgなんと、ボスのドッペルゲンガーはこっちの味方の姿になって襲ってくるのです!さらに、画像のように大量の分身を出す上に、ドッペルが変身した味方の人には味方はターゲットできちゃうし、当然そのまま攻撃も当たってしまうのです!
分身は多タゲなもんだから、逃げ回りながら戦ってると、結構本気で本人がどれなのか判らなくなっちゃってもう大変。
ちゃんと見分けてても、サンダーなどの巻き込み系は変身された味方も普通に巻き込むので要注意です。


c3.jpgそういうちゃんぴーさんも、何度かお友達と回ってる時にサンダーに巻き込まれて殺されちゃったりしました。

c1.jpgだけど、そのメチャクチャ感がすっごいたのしい面白いミッションでした。
一緒に行く人ちゃんと選ばないと、喧嘩になっちゃうかもですけど(笑
超オススメですので、是非皆さんも仲良しのお友達と行ってみてくださいネッ☆


t5.jpgこの子はまた唐突にでてきましたねぇ…。


c0.jpg一人で書いてるんだから、唐突も何もないじゃん…


t8.jpgや、せっかく気分だして今までにない感じにしようと頑張ってるんだからそゆこと言わないで・・・

cn.jpgどうせすぐに面倒になって飽きてやめちゃうんだから、余計なことは自分の首しめるだけだとおもうんだけどなぁ。

t2.jpgこ、この子は・・・


c1.jpgま、とりあえずミッションは本当に面白かったので、どこでも取り上げてそうなイベント系に逃げなかったのは褒めてあげます☆


t5.jpgあ、ありがとうございます…


てるひの独り言
posted by てるひ所長 at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | マビスキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。