2009年05月04日

2009年04月21日

赤ドラさんがくれたもの。

tn.jpgみなさんこんばんわー。
今日もてるひ研究所、はりきって行ってみましょー


cn.jpg今日は先日「来週のおたのしみなのです」とか言ってたコトを実行に移してきましたので、そのご報告なのです。

cn.jpgそんな事も言ってたねー。
んで、実際何してきたの?


t5.jpgにしし。それはコレ。

20090420_00.jpg


c7.jpgん??
またギルド石立て直しただけ??


t6.jpgにひひ
確かにそのとーりなんだけど、それだけで判断するのはまだ早いのですよ。
この数分後のSSがコレ。


20090420-01.jpg

c4.jpg赤ドラだー
あー、今か今かと赤ドラ出現を待つ人達が赤ドラ出現テロップに注目してる時を狙って、ギルド作成のテロップ流したのかー

t5.jpgんむ、そゆコトなのです。


c1.jpgなるほどね。確かにコレなら普段より沢山の人の目には確実にとまるかもねー。


t0.jpgだよねっだよねっ♪


c0.jpgうんうんっ。
眼には止まるだろうけど、赤ドラさんと激戦を繰り広げた後に、おぼえてるかどーかは疑問だけどねー♪

t4.jpgむぎぅ


c0.jpgまぁまぁ。意外と目に焼き付いちゃったりして、遊びに来てくれる人、居るかもしんないじゃん。
んで、この後赤ドラさん参加してきたのー?

tn.jpgウン、最近ずっとサボってたからね。ちょっと頑張って戦ってきたよー。


20090420-02.jpg

c0.jpg戦ってないじゃん!スケッチじゃん!っていうか探検レベル低っ!
8とか「転生初日ディスカ?」って感じじゃん。


cn.jpgうっさいなぁ。
最近ずっとあんたの相手ばかりしてたからじゃないかぁ。


cn.jpgにひっ


t5.jpg今週の赤ドラさんの出勤時間は20:40頃だったので、割りと普段より更にとんでもない人の数でしたよ。

20090420-03.jpg


c7.jpg相変わらずの人の多さだねぇ。


t6.jpgウン、実際これの倍以上の数が、チャンネル毎に沸く赤ドラさん求めて一斉にチャンネル移動するんだもん、そりゃサーバーだって悲鳴あげちゃうよねぇ。
更に最近大型アップデートがあったからなお更…

cn.jpg昨日8chが赤ドラ中に落ちたんだっけ?


t5.jpgうん、完全ノックダウン。ちょうどてるひさんも8chに移動した直後で赤ドラに向って走りだした所で、突然サーバーから弾かれちゃってね。
戻ろうとしたら8chのステータスが(点検中)になってたよ。
他チャンネルにログインした状態でch移動してみようとしたら、8chステータスが(サーバー起動中)になってたんだけど、てるひさんのβから続くマビ歴で、こんなの初めて見たよ。

t5.jpgしばらくして復帰はしたみたいだけど…この状態。


20090420-04.jpg

c1.jpgあれ、(イベント中)の表記が無い?


t0.jpgうん、頑張って復旧したのかもしれないけど、こんな状態じゃ怖くて近寄れないよね…
最近夜に(混雑)が付いてないchなんて、まず見るコトは無いんだけど、流石にその日8chに(混雑)が付くことはなかったです。

c0.jpg興味本位で遊びに行ってアイテムロストとかしたら洒落にならないもんね・・・


t4.jpgんむ。ってワケで、本日今頃臨時メンテ中。まったりと復旧を待ちましょうね。


c0.jpgはーい


posted by てるひ所長 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | mS_巨大ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

